2013年1月23日水曜日

年賀状コンテスト 結果発表!!!

皆さまお待ちかねの、年賀状コンテスト 結果発表!!!

今日、教室の壁に結果を掲示しました(^^)

まずは、最優秀作品賞はこちら↓

東京スカイツリーや富士山、へび等のイラストが、
センスよく配置され、とても色鮮やかで目を引く作品です。

この年賀状を作成されたY様は、
「東京スカイツリーに行ってみたいな、富士山も見たいな・・・
と思いながら作りました。選ばれて嬉しいです♪」
とのことです。

明日、お写真を撮らせていただく約束をしましたので、
このブログでまた紹介させて頂きますね(^^)

そして、優秀作品賞はこちら↓

1つ目はとてもインパクトがあり、おもしろい作品です。
もう1つは、センスがキラリとひかるかっこいい作品ですね。

生徒の皆さん、ステキな作品をありがとうございました!
そして、投票ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿