2013年2月5日火曜日

年賀状コンテスト 最優秀作品賞♪

生徒様全員の投票による、年賀状コンテストの結果について、
先日、このブログでもご紹介しました。
(1/23のブログと、1/25のブログ)

今日は、その最優秀作品賞をみごと受賞された、Y様をご紹介します!

写真をお願いすると、恥ずかしい・・・とおっしゃっていましたが、
「最優秀作品ですもの!是非に!!」とスタッフがお願いし、パチリ(^^)
Y様ありがとうございました。


このように、教室の壁には、コンテストの結果と、
投票の際に生徒様から頂いたコメントや、受賞者の方のコメントを掲示しています。

この掲示物を見ながら、生徒様と
「この年賀状に私も投票したわ!」
「これはどうやって作っているんだろう・・・」
「こんなのを来年は私も作ってみたい!」などお話し、
盛り上がっています♪♪♪

このブログをご覧になり、
私もこんなステキなのを作ってみたいなぁと思われた方、
一緒に楽しみたいと思われた方・・・

下記の日程で教室の説明を行いますので、
ぜひお越しください!
説明会はもちろん無料ですし、特典もいろいろありますよ!

日程  2月7日(木)、8日(金)
時間  第一部 10:30~
     
     第二部 13:30~

     第三部 15:30~

     第四部 19:00~

お好きな時間にご来校ください。

特典①: 通常、10,000円の入会金が無料!!

 特典②: 無料体験ができます!!
(2/9(土)、11(月)、12(火))

お気軽にご来校ください(*^_^*)
スタッフ一同、お待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿