2013年11月13日水曜日

年賀状コンテスト作品 11/13

今日も、生徒様から、完成した年賀状を出していただきました。
 
とても かわいい、
 
優しい、あたたかい作品です。
 
生徒様の人柄が出ているようです(^^)



 
 
 
このブログをご覧の皆さま!
 
今年こそはパソコンで年賀状にチャレンジしてみませんか?
この教室では、「筆まめ」を使用しています。
筆まめには、約30万点の素材が入っており、
それらを組み合わせて、オリジナルの作品を作って頂くことができます。
 
どんな年賀状を作ってみたいですか?
ぜひ、私たちと一緒に実現させてみませんか?
 
しっかりサポートさせていただきます!
 
お気軽に教室をのぞきにいらしてみてくださいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿