2013年12月25日水曜日

メリークリスマス!!

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?
 
我が家の伝統は、
 
サンタクロースから頂いたプレゼントは、
 
クリスマスツリーの周りに置いて、
 
25日の朝に開けることになっています。(アメリカ形式)
 
子供たちはとてもこの日を待ち遠しくしていました。
 
今年も、たくさんのプレゼントをサンタクロースから貰って
 
子供たちと私の奥さんはとても喜んでいました。
 
そのおかげで、朝から部屋が散らかり放題でした。
 
サンタクロースさんたくさんのプレゼントありがとう!!

せっかく片づけていた部屋なのに・・・。
あっという間にこんな状態になっていしまいました。
トホホ…
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿