2015年2月1日日曜日

ありがとうございました!

こんにちは。日永カヨー校です。

今週の説明会は雨が降り寒波真っ只中に関わらず
多くの方々に関心を持って来校いただきました。

誠にありがとうございました。

教室ではすでに目的別に
みなさまそれぞれ目標に向かって頑張っていらっしゃいます。
第一歩がスキルアップにつながります。
スタッフ一同みなさまのサポートを全力で応援していきますよーp(^o^)q

ためらって今回の説明会には来られなかったと
ブログをお読みいただいている方 いらっしゃいませんか?

日永カヨー校ではパソコン初心者の方から、
業務効率化、資格取得、趣味など
お一人おひとりに合わせた授業を行っています。

授業・教室の雰囲気・インストラクターチェック
実際使用するテキストなど ぜひ、ご自分の目でお確かめください。
詳しくご説明させていただいております。
ぜひお気軽に教室にお越しくださぁ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿