2015年3月17日火曜日

こんにちは。日永カヨー校です。
3月は卒業のシーズンですね。
たくさんの思い出を写真に収めた方も多いと思います。
そんな写真ですが、撮りっぱなし、溜まりっぱなしになっていませんか?
そんな方には、デジカメ講座をオススメします。
せっかくの写真なのになんだか暗い、余分な物(電柱など)が写ってしまっている、
そんな写真を素敵に編集・加工することが出来ますよ。また、写真が溜まりっぱなし
になっている方、年度末を期に整理して保存をしましょう。



さて、4月から新年度が始まりますね。
自治会やPTAの役員が当たっている方、パソコンが苦手で困っている方はいませんか?
今からでも間に合います!
パソコンを学んでサクサク文書作成をしませんか?
会計報告などもエクセルで簡単に作れますよ。

皆様のご来校お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿