2016年3月16日水曜日

会計報告

PTAや自治会などの役員をされていた皆様、会計報告はお済でしょうか?

「どうやって作ったら良いか分からない」という方はいらっしゃいませんか?

また、来年度から役員が回ってくるけど、パソコンが苦手で書類作成に

自信がない方いらっしゃいませんか?

そんな方はぜひパソコン教室で学びましょう。今から学んでおけば、

役員での書類作成ばかりではなく、これから先一生役立つこと間違いなしです!

また、当教室ではWindows10へのアップグレードも承っております。

アップグレードをしたいけど、ご自分でされるのが不安な方、私どもに

お任せ下さい。マイクロソフト社さんの無償提供が2016年7月28日までと

なっております。お早目にどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿