2013年7月16日火曜日

生徒さん紹介 7/16

皆さんこんにちは!!

3連休はいかがでしたか?

私は日曜日に家族サービス(料理)をしました。

といってもハヤシライスを作っただけですけどね・・・。

なんか、我が家では毎週日曜日は私がハヤシライスを作る日になっています。

という事で我が家の事情はさておき、

本日も生徒さんを紹介します!!

では、こちら

↓↓↓↓↓



素晴らしい、作品を作成していただきました。

今回はインストラクターも一緒に写真に載りました。

こちらの生徒さんはワードでいろいろな作品を作りたいという目的があって頑張っておられます。

皆さんもわかるとできる日永カヨー校で

今、パソコンでやってみたいこととか希望や夢をかなえてみませんか?

今なら何と入会金半額!!

プラス、ペアで入会されますと入会金が無料となっています!!

今がめっちゃお得です!!

是非、パソコンやiPadを勉強して活用してみてはいかがでしょうか?

連絡先

☎059-347-0008

0 件のコメント:

コメントを投稿