2013年7月8日月曜日

憧れの写真家さんv

先日、以前から気になっていた写真家さんの特集番組がありました。

写真集や図鑑も出版されている80代のプロカメラマンさんです。

日々、家の庭やご近所を散歩しながら身近な写真を撮っていらっしゃって、
まさに私の憧れのカメラマンさんなのです。


番組中で紹介されていた写真もステキですし、お話の言葉選びもセンスのあるもので、
とても興味深い番組でした。





私も普段から家の周りで↑↑↑のような写真を撮っていますが、もっと頑張ろう、って思いましたよ♪




で、番組中、思わず気になったのは、ご自分でホームページを作っていらっしゃる、という事で、
とても軽快なパソコン操作、キーボードタイピングの様子が映し出されたことです。

今はプロのカメラマンさんも、デジタルカメラを使って写真の編集なども
パソコンを使ってやってるんですねぇ。


早速すぐにパソコンで検索してそのホームページを見てみましたよv


こうして、気になることがあるとすぐに調べられるようになる
インターネット講座、おすすめですよv

また、自分の発信したい情報をのホームページを作れる
ホームページビルダー講座もとってもおすすめです。




今なら、入会金50%OFFキャンペーン中♪
更に、ペアで入会の方入会金2人とも無料です!! 
この機会にぜひパソコンを始めてみませんか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿