2015年4月2日木曜日

4月から始めませんか?


こんにちは。日永カヨー校です。

3月末を以て近鉄内部線が終了し、4月1日からあすなろう鉄道としてスタートされました。
どうりで…一眼レフカメラを手にした撮り鉄君たちが今年は多いわけです。
パステルカラーの可愛い電車のお姿は今日も健在です。また新学期が始まれば学生さん達のライフラインとして活躍してくれることでしょう

 


新学期といえば桜が定番ですよね。
 
 

こちらはスマホカメラで撮った鹿化川の桜風景です。
 
 

少し加工をして花が鮮明に映るようにしてあります。わかりますでしょうか?
教室では一眼レフカメラで撮った桜の花が賑やかに飾ってあります。

スマホカメラと一眼レフカメラの写真の違いも説明しているデジカメ講座が人気です。

 

その他、新しくパソコンを買われて何からしていいかわからない方も、仕事で急にパソコンスキルが必要になった方も、どんな些細なご質問にも丁寧に対応させて頂きます!
一度教室まで足をお運びください。楽しい教室の雰囲気を実感していただけるはずですよ♪
 
まずは電話でお問合せくださいね!
☎059-347-0008

0 件のコメント:

コメントを投稿