2015年4月3日金曜日

一眼レフの凄さ!(再)

前回の投稿で、写真が見れないという報告がありましたので、再度投稿しました。

今回は一眼レフのスゴさについて紹介しますニコニコ

まず、一眼レフの凄いところは、普通のコンパクトデジカメやスマートフォンとは違ってズームをしても綺麗に撮影することができますグッド!
下の写真を参考にしてみてくださいダウン

まず、下の写真ですが、私が使用で東京に行ったときにちょうどホテルから東京タワーが見えましたので夜中でしたが撮影しました夜の街
撮影場所は錦糸町駅の近くのホテルです星空
錦糸町駅から東京タワーまで8.9KMの距離ですキラキラ
この写真だと、東京タワーがどこにあるか分かりづらいと思います東京タワー













なので、ズームを使用!!













そうすると東京タワーが認識することができる大きさになりましたチョキ
ズームレンズ凄いですねニコニコ
私の一眼レフに標準で装備されているレンズを使用したのですが、
こんなに遠くの建物の写真をズームを使用してシャッターに収めることができるの凄いと改めて思いました得意げ
プロの方々が使うズームレンズはたぶんもっと凄いのだと思いますにひひ

0 件のコメント:

コメントを投稿