2015年12月2日水曜日

師走

早いもので今年も残すところ後1ヵ月となりました。
 
皆様、今年はどんな1年だったでしょうか?
 
月日が経つのはあっという間ですね。
 
今、教室の生徒様には絵馬のイラストの用紙に
 
新年の目標を書いて頂いております。
 
「ワード、エクセルを使いこなせるようになりたい」や、
 
「資格を取りたい」、「デジカメの写真を取り込めるようになりたい」
 
など、様々な目標を掲げていらっしゃいます。
 
素敵な目標、達成出来ると良いですね!
 
皆様は新年の目標はお決まりでしょうか?
 
何もせずあっという間に一年が終わるより、
 
「今年は充実した一年だったなあ」と思えるよう、
 
ぜひ、目標を設定して下さいね。

                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿