2015年12月9日水曜日

ふれあい動物園

 

先日、近くのショッピングセンターで、「ふれあい動物園」が
 
開催されていたので、次男と二人で行ってきました。
 
うさぎやモルモット、ヤギやペンギンなど
 
様々な動物と触れ合うことが出来ました。
 
↓こちらは、カピパラです。
 
近づくと寄って来て、とても人懐っこかったです。
 
 
↓こちらは、シロフクロウ。
 
頭をなでても嫌がらず、おとなしくしていました。
 
(ちょっと怒った顔をしてる?)
 
他にも、ハリネズミやイグアナなど変った動物もいました。
 
かわいらしい動物達に癒されたひととき時でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿