2018年6月15日金曜日

ストラップ作成

こんにちは。本格的な梅雨の時期になりましたね。
 
さて、当教室では毎月色々なイベントをしております。
 
6月のイベントは「ストラップ作成」です。
 
ペットの写真や、お子様、お孫様の写真などをパソコンに取り込み
 
印刷、切り取りをし、ストラップにはめ込み完成です。
 
今日は生徒様作品をご紹介します。
 




こちらはペットのネコちゃんの写真。白と黒の2匹のネコちゃんを
 
飼っていらっしゃるんですね。
 
反対側にはお孫様の写真が入っており、4人のお孫様に
 
プレゼントをするとのことです。喜ばれること間違いなしですね。
 
みなさんもぜひ作ってみませんか?
 
ご参加お待ちしております。
 
パソコン教室わかるとできる
日永カヨー校
059-347-0008
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿