2018年7月2日月曜日

7月特典

7月になりました。じめじめした蒸し暑い日が続いておりますが、
 
関東の方ではすでに梅雨明け!
 
観測史上最も早い梅雨明けだそうですね。
 
これから夏本番!熱中症などに気を付けて元気に夏を過ごしましょう。
 
生徒様作品をご紹介します。
 
 
 
こちらはスマホケース。ブルーのアサガオがとても鮮やかです。
 
そして周りにはイラストもあしらわれており、センスが光る作品です。
 
ご自分だけのオリジナルのスマホケース、おすすめですよ。
 
さて、7月の特典ですが、
 
夏のお疲れサマーキャンペーンといたしまして、
 
①ご入会割引2,000円
 
②ご受講割引2,000円
 
そしてさらに、テキスト50%off 
 
となっております。
 
暑い夏は涼しいパソコン教室で学びませんか?
 
パソコン教室日永カヨー校
059-347-0008

0 件のコメント:

コメントを投稿