2013年3月25日月曜日

赤目写真を修正!

記念写真などで、赤目になってしまったことってありませんか?

あ~、この写真失敗だ・・・と思う前に、赤目写真自分で修整できるんですよ。





私事ですが、自宅の庭で植物などの写真を撮ることが趣味なのですが・・・
庭がノラ猫の通り道になっているのか、良く色んな猫が通りかかるので、ついでに撮ってます。


先日撮ったこの↓にゃんこ、せっかくこちらを向いているのに、
うっかり自動でフラッシュがたかれてしまって赤目になっちゃいました。








でも、この赤目部分、Windowsフォトギャラリーを使えば、簡単な操作で・・・








この通り、キレイなブルーの瞳の可愛いにゃんこになりました♪





Windows7デジカメ編・デジカメ応用編では、
写真データの保存や活用方法、スライドショーやアルバムの作り方など、
デジタルカメラに関するいろんなことが学べますよ!!

卒業式、入学式に撮ったお子様の写真や、春の花や風景の写真など、
是非、ご自分で編集してみませんか?



今月末まで入会金80%オフキャンペーン中!!

このお得な機会にパソコンを始めてみませんか?

スタッフ一同、ご来校をお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿