2013年3月27日水曜日

Windows8講座のご紹介

最新のパソコンのWindows8!

もうWindows8を購入された方もいらっしゃいますよね。

でも、すっかりスタート画面が変わってしまい、

今までのようにワードで何かを作成しようと思っても、
どこからワードを起動するの? ・・・だったり、
インターネットのいつもの画面はどこに? ・・・だったり、

戸惑っていらっしゃる方も多いのでは?

また、初めてパソコンを購入したんだけど、どう使ったらいいか分からない!
という方もいらっしゃるのでは?

そんな方にぴったり!
私たちの教室では、Windows8の講座がスタートしています。

はじめてのマウス編
導入編
基礎編
文字入力編
アプリ編

初心者の方、買い替えの方、
その方にあった講座をお選び頂けます♪

ぜひ、一度教室に来てみませんか?
スタッフが詳しい説明をさせて頂きます(^^)

そして、今なら、

入会金80%オフキャンペーン中!!
です。

今月末までですよ~!
スタッフ一同、ご来校をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿