2013年3月9日土曜日

iPhone5デビューヾ(≧▽≦)ノ


お久しぶりです┌|*゚o゚|┘
携帯からiPhoneに変えようか、ずっと悩んでいましたが←
やっとiPhoneデビューできましたーっ

今回はiPhoneでできる、
覚えておくととっても便利な技を
皆さんに紹介したいと思います!!!

①iPhoneの画面をキャプチャー撮りできるんです!

操作中にiPhoneの画面をカメラロールに保存できる機能、
皆さんご存知ですか?
とっても便利な機能なんですよ?

例えば、
Webサイトから時刻表の画面をいちいち開いたり閉じたり...
というときに便利♪

(このテクニックは、
iPhoneに詳しい上司に教えてもらいましたv('ω'*v)♪)

まだまだたくさん技があるんですが、
今日はこのへんで失礼しますv(*'-^*)笑

次回のiPhone5の技特集もお楽しみに!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿