2013年4月10日水曜日

入学式

私事ですが、子供が昨日、小学校の入学式でした。

子供用スーツを着て、新しいランドセルを背負って、
とってもかっこよかったです(親ばかですみません(^^;)

写真もたくさん撮ってきましたよ~。

その写真を昨晩は早速パソコンに取り込み、

① 祖父母からのリクエストで、写真をメールに添付して送りました。
パソコンで見たいそうです。

② もう片方の祖母には、カメラのキタムラさんで現像したものを渡す予定。
写真たてに入れて壁に飾ったりしてます。

カメラのキタムラさんには、インターネットで現像の注文をしました。
現像に出す写真を家でゆっくり選べて、
範囲の調整などもできるし、結構便利。
今日、仕事の帰りにお店に受け取りに行く予定です。


こういった、パソコンの操作を、スムーズにできるようになっていみたいと思いませんか?

写真をメールにつけて送ったり、
インターネットで注文したり・・・

私たち教室には、丁寧にわかりやすく教えてくれる講座がありますので、
是非、習ってみませんか?

今なら、お得なキャンペーン中です。
入会金80%OFF!!
(詳しくはスタッフまでお尋ねください)

いちど、教室をのぞきにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしています♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿