2013年4月2日火曜日

もう4月!!

いや~、もう4月ですね~・・・。
この季節、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、息子が早くも入園式を迎えようとしています。
息子の成長は早いです。

さて、最近私はインターネットで入園式の為にデジタル一眼レフと三脚を買いました・・・。
前から欲しかったのですが、いろいろとあってようやく購入する事ができました。

そして、この前の日曜日近くの公園に家族と一緒に行き、
たくさんの桜の写真を撮ってきました。

その一部を紹介したいと思います。

上の写真はなんと私の嫁さんが撮影したものです
あっぱれです。
ちなみに、カメラの設定は私がしました。

これは、私が撮影しました。
一眼レフでもたくさんの機能があるので
いろいろ機能を使用してチャレンジしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿