2013年5月7日火曜日

GWはいかがでしたか?

皆さん、お久しぶりです!!
GWはいかがですか?
私の嫁さんが体調不良で
私だけで4歳になる息子ともうすぐで2歳になる娘を
名古屋港水族館に連れて行きました。
めっちゃ大変でした。
でも、子供たちはとても喜んでいましたので苦労が報われました。
また、神戸のチャイナタウンに食べ歩きをしてきました。
いるかの大ジャンプ!!


イルカ艦隊が空を舞っている様です。

シャチの赤ちゃん

神戸のチャイナタウンに行ってきました。
いろいろな店で行列ができていて大変でしたが、
私の嫁さんはとても喜んでいました。
しかし、嫁さんの一言、
「やっぱり本場台湾がいいな~」
でした・・・。

====広告====

ついに、iPad講座本日登場しました!!
初めての方でも大歓迎!!
現在持っているけど、
全然使っていない方も大歓迎!!
しっかりと電源の入り切りから学ぶことができます。
また、30以上の使いやすいアプリを学ぶことができます。
ぜひ、iPadを使いこなしたいという方は
日永カヨー校へ!!
↓↓↓↓↓
☎059-347-0008


0 件のコメント:

コメントを投稿