2015年5月18日月曜日

説明会、ご参加ありがとうございました!

15日(金)、16(土)の2日間、説明会を開催しました。

ご参加いただきました方、どうもありがとうございました!!

・・・えっ? もう終わっちゃったの?
  都合が合わなくて参加できなかったわ  という方、

まだまだ大丈夫ですグッド!

個別説明をさせて頂きますので、ぜひお気軽にご来校ください♪

入会金無料の特典も、5/31まで継続中です!!!!
(入会金 通常10,000円が、なんと0円に!)

パソコン買ったけど、よく分からなくて使っていない・・・
自治会やPTA役員にあたっちゃった! 資料を作らなくては!
運動会の写真をパソコンに取り込みたい! 整理したい!
資格を取得して自分磨き!

などなど・・・

皆さまの「やりたい気持ち」を私たちがサポートしますニコニコ

入会金無料という、このお得な時に、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

スタッフ一同、お待ちしていま~すニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿