2015年5月25日月曜日

自分オリジナルなカレンダーやアルバム作り

自分が撮った写真で、カレンダーやアルバムを自分で作るビックリマーク

・・・そんな生徒様が最近増えていますにひひ

デジカメやスマホの写真をパソコンに取り込んだり、
古い写真をスキャナで取り込んだり、

それらを使って、自分オリジナルのカレンダーやアルバムを作る。

記念になりますよね宝石赤
素敵ですねキラキラ

できあがったものを見て、皆さん感動キラキラ!!

昨年も作ったけど、今年も作るビックリマーク という生徒様や、
できあがったアルバムを見て、ご家族が感動の涙という生徒様も・・・にひひ

皆さんも、パソコンを使って、自分オリジナルのものを作ってみませんかはてなマーク

今なら個別説明会開催中!!

入会金 通常10,800円のところが無料という特典つきですFREEにひひ
(5月末まで。 残り7日間ビックリマーク

ぜひ、お気軽に教室にご来校ください。

カレンダーやアルバムの例も見て頂くことができますよ目

スタッフ一同、お待ちしていますにひひ

0 件のコメント:

コメントを投稿