2015年11月27日金曜日

まだまだ、間に合う年賀状講座!

こんばんは(*^_^*)!

今、日永カヨー校では、

年賀状講座が盛り上がっています!(^^)!

多くの生徒さんが、

数えきれないぐらいの年賀状作品を作成されています(*^^)v

ここで、今年の今までの生徒さんの全ての年賀状作品を紹介したいのですが(T_T)/~~~

たくさんありすぎて 、それをしていると年を越してしまいそうなので、

日永カヨー校の教室に飾ってありますので、

ぜひ、見学に来てみてください!

見学は自由です(*^_^*)

いろいろな作品を見ていただき、

私もこんな作品を作ってみたいとか仰ってくださる生徒さんがたくさ~~~ん(@_@)

1月1日に間に合うように年賀状を作成したい方大歓迎!!!

そういう方のための年賀状講座です(^^)

ぜひ、一緒に年賀状講座楽しみましょう(^O^)/

☎059-347-0008




0 件のコメント:

コメントを投稿