2015年11月10日火曜日

ご存じの通り、年賀状講座が好評開講中です!

年賀状はご主人、または奥様に任せているという方、

印刷屋さんに頼んでいるという方、

今年こそご自分で年賀状を作ってみませんか?

パソコン教室わかるとできるでは、「筆まめ」のソフトを使って

年賀状講座を受講して頂いております。

なぜ、「筆まめ」なのかと言いますと、

筆まめ」は

1.16年連続販売本数第一位

2.宛名もキレイに自動レイアウト

3.お気に入りの写真を自動でレイアウト

などなど、たくさんの機能があり、宛名面やデザイン面が簡単に出来てしまうのです!

「やってみたいけど、難しそう」と思っていらっしゃる方、ぜひ挑戦してみて下さいね。

素敵な年賀状作りのお手伝いをさせて頂きます。

                                 日永カヨー校  059-347-0008




0 件のコメント:

コメントを投稿