2011年8月20日土曜日

夏休み iPhoneの使い方

皆さん、お盆休みはいかがでしたか?

筆者は、もうご存知だと思いますが、7日間の前半は引越しで疲れました。
でも、引越しのおかげで子供部屋を設けることができました。

後半は、東京大学の講義ってどういうものか興味がありましたので
iPhoneを使用してiTunesとういアプリから東京大学の学長の講義を見ていました。

どうして、iPhoneで東京大学の講義を見る事ができるかというと、
iTunesというアプリの中にiTunes Uという機能があり、いろなん有名な大学の講義を見る事ができます。そのおかげで無料で有名な大学の講義を見る事ができます。ただし、大学の単位を得る事はできませんので気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿