2011年8月21日日曜日

Ultra Wifi

さて、この上の写真はなんでしょう?
そう、白い犬とウルトラマンのCMでおなじみのUltra Wifiの機器!!
筆者の自宅にはネット回線がないので、昨日これを申し込んできました。

最初、設定に少し戸惑うこともありましたが、筆者・妻・息子のiPhoneと我が家にあるパソコンを同時につなげることができるようになりました。

また、自宅にはWiiやPS3があるのでそれらの機器にも接続できるように設定をしたいと思います。
いや~、これで2年弱ネットがなかったですが、ネットのある生活に戻りそうです・・・。

ちなみに、現在キャンペーン中ということで筆者は商品券たくさんもらいました。(筆者のお小遣い3倍ぐらい(笑) 逆算して筆者のお小遣いの額調べないでくださいね!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿