2012年11月28日水曜日

年賀状 コンテスト 中継 11月28日

今朝はとても寒かったですね。 朝なかなかお布団から出れません(^^;
本格的な冬到来って感じです。

今日も、年賀状を作成された生徒様を紹介させて頂きます♪♪♪




この生徒様は、お子様の写真入り年賀状を3パターン作成されました。
バスケットをされている、とってもかわいい姉妹です(*^^*)

教室に来る前に、ベストショットを1枚選んできていて、それを使って、とてもかわいく仕上げてらっしゃいましたよ♪♪
印刷する時は、「ふちなし印刷あり」にして・・・用紙はインクジェットで・・・と、印刷についてもアドバイスさせて頂きました。


この生徒様は、イラストや文章の組み合わせをじっくり考えて、工夫されて作られました。
オリジナル性たっぷりの作品です。

コンテストへの出展作品が続々と集まってきています!

次回の「年賀状 コンテスト 中継」もお楽しみに♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿