2012年11月9日金曜日

年賀状講座 スタートしました!


いよいよ11月に入りましたね。

早いもので、今年もあと2ヶ月をきりました。

カヨー校では今、たくさんの生徒さんが年賀状講座を受講されています。

年賀状をもう購入したという方もみえました。

年賀状はいいですね。

なかなか会うことのできない友人、何年も会ってないのにとても身近に感じます。

写真入りだったり、かわいいイラストだったり、楽しい近況報告もあったり。

私は毎年、家族でおせち料理をいただきながら見る年賀状が大好きです。

みなさんも、今年は手作りのオリジナル年賀状をパソコンで作ってみてはいかがですか。

わかるとできるの年賀状講座が初めての年賀状作りを応援します!

ぜひ、一度ご来校くださいませ。

スタッフ一同お待ちしています♪







0 件のコメント:

コメントを投稿