2012年12月1日土曜日

年賀状 コンテスト 中継 12月1日

12月に突入しました!(*'-'*)

来年のお正月に向けて
年賀状作成は進んでいますか?(・o・*)

「まだまだ1月まで時間があるから大丈夫」
いやいや、いつの間にか雪が訪れるように、
あっという間にお正月も近づいてきます( 」´0`)」♪


見てください(=´ー`)ノ
年賀状コンテスト出展作品も
序所に集まってきています☆*

12月の終わりの頃には
水色の用紙いっぱいに
生徒さんの年賀状がズラリと!!!
並べられることでしょうヽ(〃v〃)ノ ♪

まだまだこれからです!!!

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
今日の生徒さんの作品を一部紹介させていただきます♪

年賀状コンテスト用に2枚完成です@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@
去年のコンテストでも出展していただいて、
今回もこった年賀状を作成していただけました☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

次回の年賀状コンテスト中継もお楽しみに!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿