2012年12月3日月曜日

年賀状 コンテスト 中継 12月3日

今日も日永カヨー校の教室では、年賀状完成 しましたよ!






たくさんある素材の中から、ご自分の使いたい背景、絵柄のイラスト、文字をそれぞれ選んでいただき、自由にレイアウトしてくださいました。

文字を大きくしたり、イラストを上下左右に動かしてみたり・・・と、デザインにもこだわっていただいたので、とてもステキに出来上がりましたよ!!


印刷してみたら、キレイに出来た!と、とても喜ばれていました。

年賀状、頂いた方もきっと喜ばれるでしょうね♪


まだまだたくさんの生徒様の力作をご紹介していきま~す!
 
次回の年賀状コンテスト中継もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿