2012年12月11日火曜日

年賀状 コンテスト 中継 12月11日

雪が心配されましたが、今日、日永カヨー校のまわりは、いいお天気です(^^)

さて、昨日(12月10日)に書いた、年賀状コンテスト中継総集編 は
見て頂きましたでしょうか?

まだの方は、ぜひ見てみてくださいね。

今日もいきますよ~♪♪♪ 年賀状コンテストの中継です。

今日も、ステキな笑顔とともに、ステキな作品をコンテストに出展して頂きました。

お2人紹介しますね。


1人目のH様は、いつも明るくて朗らかな優しいかたです。
そんなH様の雰囲気がこの作品にもとても出ています(^^) ステキです!



2人目のA様は、かわいいお子様の写真入りの年賀状です。
筆まめにあった、かわいいデジカメ写真フレームの中から選んで、写真を挿入。
写真の大きさを調整したり、斜めにしたり・・・
かわいい作品に仕上がりました!

どんどん、出展数が増えていってますよ~。
生徒様も、他の生徒様の作品を見て、「いろいろあるなぁ~」と楽しんでらっしゃいます♪♪♪

次回の中継もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿