2012年12月10日月曜日

年賀状 コンテスト 2012 中継総集編 12月10日 

11月~12月22日の期間で開催されている年賀状コンテスト♪♪
ますます盛り上がってきましたよ~!!


このブログでは、連日のように、「年賀状 コンテスト 中継」と題して、

生徒様の年賀状作成の様子や、
完成した作品を手にした生徒様の笑顔をお伝えしてきました。

その様子をちょっと振り返ってみましょう(^^)
ぜひ、今までの中継をご覧下さい!!

↓ 中継をブログにアップした日です。
 11月19日   11月20日  11月22日   11月23日
 11月24日  11月28日  11月30日  12月1日
 12月3日    12月5日   12月6日  12月7日  12月8日

みなさん、個性あふれた、ステキな作品ばかり!
そして、ステキな笑顔!!


今日もおひとり紹介しますね。


この生徒様は、初孫の写真入り年賀状を作りたい!と、このPC教室に入会されました。
出来上がったときは、「嬉しい!!」と、とても喜んでらっしゃいましたよ(*^^*)
目標の1つが達成です!!


私たちも毎日、できあがりを楽しみに、生徒様のお手伝いをさせてもらっています(^^)
そして、スタッフも笑顔をもらっちゃってます♪♪♪

↓ こんな感じ(^^)


最後に、総集編をお届けしま~す♪♪♪

動画を再生して、ぜひご覧ください!!



まだまだ続く年賀状コンテスト!

これからも、生徒様の年賀状づくりをお手伝いし、
引き続き、このブログで、その作成の様子や完成作品をお伝えしていきますね。

明日からもお楽しみに! 





0 件のコメント:

コメントを投稿