2012年10月24日水曜日

年賀状講座 11月からスタート!

朝晩、とても冷え込むようになってきましたね。
皆さん、体調はいかがですか?

さてさて、11月から『年賀状講座』がスタートしますので、お知らせします!

毎年、私たちの教室では、たくさんの生徒様が年賀状講座を受けられ、
楽しみながら、自分の作品を作ってらっしゃいます♪♪♪

へびのイラストを入れたり、ご家族の写真を入れたり、
水彩で書いた絵を入れたり・・・

今年はどんな作品ができるか、私たちも楽しみです(^^)

今年こそは、パソコンで年賀状を作ってみたいと思ってらっしゃる方!
是非、教室におこしください!
私たちスタッフが、丁寧にサポートさせて頂きます(^^)

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿