2012年10月13日土曜日

説明書(●´Д`●)


皆さん、
家電製品の説明書
しっかり保管されてますか?

家電製品って・・・
長年使っていると
何処に説明書を保管したのか、もしくは捨てた!?
ということがよくありますよね。(ぇ?私だけですか?)

お恥ずかしいことに、
その出来事に遭遇致しまして・・・(●´Д`●)

その出来事というのが、
ガスコンロの電池がなくなるサインが出たんですが、
ガスコンロに大きい電池を入れる場所が見当たらない(´・ω・`;A)
でもって説明書も行方不明(‘・c_・` ;)

隅々まで探したのですが、
これまた見つからない(´д`)

もう探すよりも、
手っ取り早い方法・・・=インターネット検索!!

自宅で使っているガスコンロの種類を調べると、
おぉーっ☆*
載ってる載ってる♪♪♪

ガスコンロの電池を入れる場所も分かり、
無事に電池交換できました(b´ω`d)

でも
コンロの裏に電池交換があるって・・・
何かずるい気がします。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 苦笑

☆調べ物はインターネット☆






0 件のコメント:

コメントを投稿