2012年10月12日金曜日

修学旅行♪


来週は長女の高校の修学旅行です。

行き先は長崎、2泊3日です。

三連休のうちに準備をするつもりでしたが、ちっとも準備がはかどらず・・・(T_T)/~~~

いざ、荷物を詰めたキャリーバックに入らない!!

仕方なく、昨日スーツケースを買いに行きました(T_T)/~~~

でも、急に買いに行ってもどこにあるのか、ショッピングセンター内をぐるぐる回りました。

しかも品揃えも限られていて、ある中でこれかなぁというものを選びました。

どっと疲れてしまいました。

こんな時、インターネットショッピングだったら・・・☆

たくさんの種類の中から選べただろうし、価格ももっとお値打ちなのがあったはず!

やっぱりインターネットですね。

インターネット講座、おすすめです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿