2012年10月10日水曜日

ネスカフェバリスタの赤

ずーっと前に、ネスカフェバリスタをインターネットで購入したという話をブログに書きました。

その後、毎日、飲んでます♪♪♪ カプチーノ♪♪♪
シュワシュワシュワッという音と、牛乳がふんわりするところが、カフェ気分です(^^)

我が家に来た友達や親も、すっかり気に入り、購入した人が何人も。

つい先日も頼まれて、インターネットでネスカフェバリスタの赤を注文しました。

赤って、なかなか売ってないんですよね。
大型スーパーや家電量販店で見ても、白はあっても赤は無いとか、赤は高いとか・・・
インターネットだと、赤も白と同じような値段ですぐに見つかりました。

やっぱりインターネットって便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿