2012年10月3日水曜日

らくらくスマートフォン

テレビで、大竹しのぶさんがCMしている、ドコモさんの『らくらくスマートフォン』ってご存知ですか?

とても 簡単!使いやすい!分かりやすい!スマートフォンです。

この『らくらくスマートフォン』をドコモさんで買うと、
お試し受講(無料受講)がついていて、それを私たちの教室で受講して頂くことができます♪♪
(※受講には、予約が必要ですので、まずはお電話ください。059-347-0008)

今日も、お試し受講を受けに来られたお客様がいらっしゃいました。
授業の内容は、分かり易いと仰って頂きました(^^)

せっかく買ったんだから、使いこなしたい!と仰られ、続きの授業も受けたいとのことで、そのまま私たち教室に入会されました。

メールや、地図や、しゃべってコンシェル、写真・・・ いろいろありますもんね。
是非、使いこなして、日々の生活の中で役立てて頂きたいと思います。

そこでお知らせが!
なんと今、入会金が無料なんです!(通常10,500円)

このお得な機会に、らくらくスマートフォン講座や、パソコンの講座を始めてみませんか?

なお、入会金無料は、10/6(土)までですので、お早めに!
お待ちしています♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿