2012年8月1日水曜日

オリンピック観戦で寝不足?!

皆さん、オリンピック見てますか?

日本の選手、頑張ってますね!
毎日のようにメダル獲得、すごいです!

私は、オリンピックの様子を毎晩テレビで見てます。

・・・その結果、正直、寝不足です(^^;

柔道や、サッカーの予選、卓球など、眠い目をこすりながら、見てます。

でも、水泳の決勝や体操など、早朝にやっている競技はさすがに無理で、朝起きてから、インターネットで結果をチェックしています。

朝は、子供の世話や洗濯など大忙し。テレビをつけると子供がそれを見て動かなくなるからつけられない。それにテレビは、見たいものがタイミングよくやっているとは限らない。
インターネットはその点、便利ですよね。
見たいものを自分の好きなタイミングで簡単にチェックできる♪♪♪
ついでにいろんな情報も一緒にチェックして(^^)

Yahooは最初の画面に、現在のメダル獲得数がひと目で分かるようになっているし、
GoogleはGoogleのロゴがオリンピック仕様になっていて楽しいです。

是非、皆さんもインターネットでオリンピックをチェックしてみてくださいね!

頑張れ! 日本!!