2012年8月21日火曜日

夏休みはいかがでしたか?

私は、夏休み4泊5日で台湾に家族に会いに行ってきました。

今回はゆっくりするつもりでしたが、
私の奥さんが、どうしてもいろんな人に会いたいと言う事で、
台湾中を周りました。

1日目は友人の家に泊まらせてもらいました。
なんと、友人のマンションには公共のプール・ジム・卓球台・カラオケルーム付き。
プラス、そこの住人しか入れないファミリーマートまで・・・。すごい!!日本じゃ考えられない・・・。
しかも、マンションの値段が友人が購入した時は700万台湾ドル。今のレートだと×2.7円ぐらいすればよいので、すごい安いかも・・・。


友人宅で北京ダックをいただきました
これで200台湾ドル

マンゴーかき氷
これで120台湾ドル
大きい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿