2012年8月25日土曜日

説明書、行方不明(´;ω;`)


先日、
音楽プレイヤーが壊れたので、説明書を探しました。

探しましたが・・・、
中々見つかる気配がなく困り果てていました(_ _。)

悶々とした気持ちで説明書を探しましたが、
やはり見つからない。

思い切って最終手段!!!
インターネットの出番っヽ(*・∀・*)ノ

インターネットで音楽プレイヤーのメーカーを検索♪

調べてみると、
私の他にも壊れてしまって困っている方々がいらっしゃいました。

その方々の中で「直った」意見を参考に、
私も試してみると・・・
なんと!!!
音楽が流れ始めました(∀´* )♪笑

困ったときはインターネット!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿