2012年8月22日水曜日

白浜アドベンチャーワールド

夏休みはいかがでしたか?

私は、夏休み1泊2日で白浜に行ってきました。
1日目は海水浴、2日目は白浜アドベンチャーワールド♪
暑くてヘトヘトでしたが、とても楽しかったです。

アドベンチャーワールドはお勧めです! また行きたいです(^^)
サファリ、イルカ等のショー、遊園地、ふれあい広場・・・・盛りだくさんです!
1日ではたりないくらいでした(^^;

そこで、役に立ったのが、インターネットでの下調べ!!

旅行の前日に、インターネットで情報を入手し、家族で相談して、
何を見るかや、まわる順番など作戦を決めておきました。

アドベンチャーワールドのホームページには、「出発前に確認」というページがあり、

 ・サファリをまわる方法には何があるか、予約はいるか
 ・イルカやアシカのショーの時間
 ・象やキリンやライオンにエサをあげれる時間
などを確認できてとでも便利です。

まわる順番をある程度決めておくと、現地についてから悩まなくてすみます。

園内マップも印刷して、園内の位置関係も事前にしっかりチェックしておきました(^^)

広いところや、混雑が予想されるところに行く時、
または、小さい子供連れで行く時は、是非、インターネットでの下調べをお勧めします!

皆様もお試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿