2012年8月29日水曜日

らくらくスマートフォン

今日は、新講座の紹介をしたいと思います♪♪

8/20から始まった、「らくらくスマートフォン」講座!

周りの人がスマートフォンを使っているのを見て、
私も使ってみたいんだけど、難しそう・・・ と思っている方に是非おすすめ!

とにかく、かんたん! 使いやすい! わかりやすい! 高性能!にこだわったスマートフォンです。(富士通様、NTTドコモ様とタイアップ)

「らくらくスマートフォン」でスマートフォンデビューしてみませんか?

このらくらくスマートフォンの使い方を分かりやすく学習できる講座が始まりました。

他にも、「ホームページビルダー16」講座など、新しい講座がぞくぞくで出てきています。

是非、一度、教室をのぞきにきてみてくださいね。
詳しい説明をさせて頂きます♪♪♪
お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿