2011年6月20日月曜日

父の日はどうでした?

筆者の家では父の日と筆者の母の誕生日が近い為、
子供たちはお金を出すことがあまりできないので、
いつも一緒にしています。
今回は、父がノートパソコンを欲しいと話をしていましたので・・・。
「また、次ね」って言って断りました。(かわいそうお父さん)
その代わり夫婦で楽しめるように昼食をおごる事にしました。
今回の父の日は悩まずに、喜んでもらえました。
ちなみに、母はいつも何が欲しいか聞いても、
父よりも高いものしか選ばないので、子供たちは母の夢を実現できず・・・。
でも、父はそんな母の願い事をすぐに叶えています。
さすが、父さん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿