2011年6月22日水曜日

最近知った事!!

最近、○○の習慣(昔、ベストセラーになった本)の著者の名前を周りの人から聞くようになったので、どう言う人なのだろうかと調べて見ました。
Wikipediaによると、なんと私と同じ大学の先輩(だいぶ離れていますが)じゃないですか・・・。(驚)
だから、大学でも彼の名前や本の中身の事を良く聞いていたんだなーと思いました。
実際に私が、その本を読んだのはかれこれ10年以上前の事ですが・・・。

みなさんも、ご自分の好きな有名人や、著名人をインターネットで検索すると結構正しい情報がえられて面白いかもしれませんよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿