2011年6月17日金曜日

iPhone4 おススメアプリ紹介(6/17)

筆者はiPhoneを使用して3年目になります。
iPhoneにはたくさんのアプリがあります。
アプリってな~に~?という方はインターネットで「アプリ」と検索してみてください。

筆者がいつも使用しているアプリ(おススメアプリ)があります。
それは「こづかい帳」です。
項目、収入、支出を入力するだけで、
簡単に残高が計算されるし、
日にちごとにまとめることもできますし、
月ごとにまとめて見ることもできます。
また、入力したデータは電子メールを使用してパソコンに転送し、
エクセルに直してグラフにする事も管理することも簡単にできます。
めちゃくちゃ優れています。
また、人には見られないようにパスワード機能がついています。
なので物凄く便利な物です。
これで、筆者の少ないこづかいをしっかりとためて目的の為にお金をためています。
結構貯まりますよ!!
おかげでもうすぐ欲しい物が・・・。
いかんいかん。衝動買いしそうです。

皆さんもスマートホンを購入したら自分にあったアプリを探して見ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿