2012年4月14日土曜日

デジカメ撮影

今回は、デジカメ撮影についてお話したいと思います。

私事ですが、休日の間に、桜を見に行きました。
その日の天気は快晴で、
桜がとても美しく、春を感じるなぁ…と実感しました。

これは是非カメラにおさめたいと思い、
シャッターを切りました(。・ω・。)♪

色彩や距離などを気にしながら、
撮影開始っ!!!

デジカメを家庭やお仕事関係で使われている方も
いらっしゃると思います。

その際に、
コントラスト(露出補正)など気にされたことはありますか?

露出補正とは、
光の量を調整することができる機能です。

より美しく、写真を際立たせたい時は、
カメラの機能を使うと、遠近がとてもキレイに写ります。

機能を知っておくと、
自分がカメラマンになったように、
シャッターを押す数が増えますよo(・∇・o)(o・∇・)oワクワク

ぜひデジカメ講座で、
デジカメを思い通りに使ってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿