2012年4月12日木曜日

iPad すごい!!

新iPadを手にして、もうすぐで1ヶ月!!
巷では、不具合がたくさん出ているというが・・・。
私のiPadはそのような不具合は感じることができない。

理由
1.熱いのは分かるが、Windows3.1からノートパソコンを使用していた私にとって、iPadの熱さは当時のノートパソコンと比較にならないぐらい気にならない。
2.Wifiの接続が遅い!?
UltraWifiを使用している私!!光と比べると遅いし、夜は非常に繋がりにくいのがあるので、実感がない。また、公衆無線はすごく速いと感じているので全然気にしていない。
だから、iPadを使用している私にとってあまり、不具合は感じない。

また、今使用しているアプリの中で1番使っているのがiBooks。
インターネットからPDFの資料をすぐにダウンロードしてiBooksで読めるのでとても便利。
また、パソコンで作成した資料なんかをPDFファイルにして電子メールで添付して送ると、直接iBooksにダウンロードできて、資料とかとても役に立っている。
また、BambooPaperというアプリでノートを手書きで取ってそれもまた、iBooksにダウンロードしている。とても便利になった。
しかもスケジュールはGoogleカレンダーで同期しているので秘書が1人いるみたいに使えている。

結論、新iPadは私にとってとても大切なガジェットになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿