2012年4月9日月曜日

Google カレンダーのすごいところ2

前回、Googleカレンダーについて記事を載せました。

最近、iPad、iPhoneをダブル持ちしている私にとってとても素晴らしい機能のひとつがGoogleカレンダー!!

なぜかというと、
1.スタッフとの仕事の内容が共有することができる!!
たとえば、職場ではその日の内にやりたい事をGoogleカレンダーを利用すると、職場のメールに配信されるようになっていて、他のスタッフと共有できる。
2.他の人とスケジュールを共有することができる。
私の奥さんも、iPhoneを持っているので、私のGoogleアカウントと同期出来るようにしているので、私のスケジュールも奥さんに筒抜け・・・。いやいや、夫婦のスケジュールをお互い確認する事ができるので便利。

他にも便利な使い方を模索中。

また便利な使い方見つかったら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿