2012年7月5日木曜日

インターネット 旅行活用編

この前は飛行機編でしたが、
今回はホテル編(^^♪

最近、台湾のホテルを探しているとどれも、部屋の広さが30平米ぐらいの広さしかなく家族4人ではちょっと狭いかな(ーー;)
と考えていた私・・・。

うん!?待てよ(゜o゜)
検索の仕方がホテルではなくコンドミニアムにすればひょっとしたら手ごろな値段で広い部屋に滞在できるかも・・・。

では、「コンドミニアム」で検索・・・。
Wow!!!!(~o~)

検索結果の数は少なかったのですが、私が気に入ったコンドミニアムがあったのですぐに予約をしました。広さは2部屋あり、面積でいうと132平米
一応、インターネットで口コミや写真をしっかりと確認しながら見ましたので、あとは実際に行ってしっかりとこの目で確認することが大事。

だから、
写真は、実際に行って見てからのお楽しみに!!